青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

旅立ちはいつも突然に

 
この度、同期の知り合いが旅に出ることに。

京都を起点として山陰海岸沿いを西進、関門人道トンネルから九州に渡って大観峰でも見てくるそうです。
帰りはしまなみかな?


僕の家でサブライトを装着し、今までジャスミン号につけていたタケガワのメッキサスを餞別してやり、山ほど積んであった荷物を3割ほど減らしてやってようやく出ていきました。

しかしパッキングについてちょっと口出ししたのですが、いや僕はこれで行くんだ!!と鋼の意志で言い切られてこんなパッキングになってしまったことが若干の心残りです。


いやぁ、過去の自分を見ているようで新鮮ですね。
@ukyoonxで旅路が公開されるはずですのでぜひ応援くださいませ。
 
 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
元気でやってくれよな~
(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads