青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

過ぎ去りし2017年の6月(2017後記5)



初めて買ったカメラを売った。
このデザインに憧れて、アルバイトして得たお金をつぎ込んだ。
小さくて、でもSS1/60でも気兼ねなく撮れる手ぶれ補正があって。

型落ちだったけれど、いいカメラだった。



6月11日 前島埠頭 新日本海フェリー 舞鶴ターミナル

GAKU2さんと...
黄色いカブのしおみさん。
 
 
 

6月15日 五老ヶ岳

再びGAKU2さん
すとらまーさん
 
GAKU2さん、お誘いいただきありがとうございました。
試験期間中でカフェカブ京都には行かなかったけれど、その代り皆さんに会えて良かった。



6月17日 夜行・船岡温泉行




夜中、門限近くに寮を出て、鹿を避けながら京都へ。
銭湯に入って、一泊して、帰った記憶?

うーん?


 
6月23日




夏にツーリングを計画中とのことで電装系の装備拡充。
工具を貸して、後は彼が全部自分でやる。
めっちゃ時間かかってた。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
\(  ・(ェ)・)/クマー
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads