青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

1泊2日さわやかツーリング (1日目)

と言うことで今回の目標はさわやかです。
 
 
▲使い回sぶんしょうは ここで とぎれている!

AM5時に自宅を出発して6時半に琵琶湖大橋
125cc以下は10円で通れるから10円大橋。
 
 
 
イカれたメンバー紹介するぜ!
まずは2stDio!
 
・・・以上だ!!
 
 
 
 
今回は伊勢湾フェリーで。初めて使いました。
125cc以下は一台3090円のようです。
 
 
▲いえーい。

約90分待ち。
到着時間はPM3時くらいだったのですがここまで並ばれているとあれですね、もしかすると静岡県民はおやつとして250gの粗挽き肉を食べているのではないでしょうか。

すごいですね。


▲道を間違えて。
 
原付が一緒なので23号線が通れません。
道の駅・潮見坂の横を通って一号線に抜けようとするも通行規制がかかっていました。



幸い、近くに迂回路がありました。
潮見坂の下道側は一方通行区間もありますのでご注意を。


▲いい空...
 
そういえばこの日関東で大雨が降ったとか。
絶賛九州を堪能中の知人から心配のツイートが届きました。
 
あっメールじゃなくてツイートなところが最近の若いやつ感ありますね。



▲道の駅・藤川宿

去年はさんざんオッサン!と言われ続けて来ましたから...!
 
 
▲お風呂入ってとっとと寝ましょうね。
 
まあ今もオッサンみたいな感じあるかも。
 
 
 

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
後半に続く(CVキートン山田)
(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads