青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

15.04.03 常神半島に行こう(とした)

一昨日見た天気予報では曇りだった昨日(わかりにくい言い回し)、福井県は常神半島に行こうとして結局途中で引き返してきました。

 
なんでやねん...(´・ω・`)


ルートは162をひたすら風に煽られながら海を眺めて29.2km。
 
帰りは田圃道でひたすら風に煽られて38.9km....
 
 
では今回のギャラリーをば。
 
25922.9kmから
 
ここでコーラーを購入(コーラ写さず)
あ、昨日リアボックスが届きましたんで取り付けました。
王道中の王道アイリスオオヤマRV-460です(´∀`)
 
 
 
R-162を走っていると見える棚田。
田烏のトンネルを抜けたところにあります。
自分は棚田というものを初めて見たから感動でした!
(棚田百選には選ばれていないようだ...)
 
 どこかわからん....
 
 
 
 三方五湖の看板。
それ以上でもなければそれ以下でもない。特別な意味は無い。

 
その看板の向かって左手に浮かんでいるナニか。
立っているのは全部人形です。

 
道の駅三方五湖
新しく出来たらしいです。
しかし中身はあまり...w
 
 
帰ってきたときのメーター。


走行距離:25995.8-25922.9=72.9km

思ったよりも走ってました...
これで燃料メーターの方はまだ満タン付近を指しているわけで、やっぱカブはすごいですね...
 
 
(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
 
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads