青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

15.07.12 KOMEDA☆(第一回チャリコメダ)

 
今回はチャリ。因みに3人。
 
こんにちは。長らく更新がなかったですがちゃーんと元気してますたよ。
 
で、ですね。今回は片道14kmチャリで走ってコメダコーヒーまで行って参りました。
私のチャリはAmazonで買った1万5000円のマウンテンもどきでですね...死にかけました......
 
 
 
 
こちらが今回お邪魔したコメダさん。コメダさんは外観がいいですよね。
 
 
 
 
ギリギリ11時に滑り込み、モーニングトーストのサービスを。
アッ、コメダは人生で2回目ですがまだコーヒー飲んだことありませんwww
 
 
 
 

 

 
 
結局足りなかったんで追加。
3人で分けました。
 
 
 
コメダの後は、舞鶴に住んでいるのに海自行ったことなかったので海自へ。
 
 
 
 
 
 

 

一般公開はなかったです......
 
 
その後はラポール(平和堂)で一服し、ノーンビリと帰りましたとさ。


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
 
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads