青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

15.10.12 第一次マキノツー@Oct.2015

 
  

Hello. My name is heliumu. Not "helium", I'm heliumu.

こんにちは米英の皆様。ここからは日本語でお送り致します。すみません。
 
さて、秋も深まるか深まらないかの瀬戸際ですがツーリングに行ってまいりました。
一応は紅葉狩り的なツーリングにしたかったのですが...まあ(察し)ってことでお願いします。
 
ルートはR303-R8-マキノ-湖岸道路-琵琶湖大橋-R477-R367-R303って感じですね。
最後のR477からはいつものルートかな。
わざわざ琵琶湖の下の方に行ったのは、ただ単に琵琶湖大橋を渡ってみたかっただけです(ニッコリ
 
 
 
 いきなりドゥウン...
入口付近ですかね...覚えていないです。
 
 
ジャスミンくんを立たせてみる。
しっくりこない...(^ ^;)
 
 
悪戦苦闘の末に見つけた位置。
写真って難しいです...



青い空、赤くないメタセコイヤ並木、カブ。



本日のベストショット。
 
 
 
うーんメタセコイヤ並木、いいです!!
しかも家から40km程なので、暇な時にちょちょいと行けるのがプラスポイント。
 
しかしバイクが多かった...カブは1台も見かけませんでしたが(笑)
 
 
次は秋も深まる11月に、真っ赤に染まったメタセコイアたんをお目にかけたいと思います。


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads