青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

16.01.01 あけました。

あけましたね(笑)

唐突な話になりますが、学生の身分ながら、わたくしは月1000円のVPSを契約しております。
VPSとはVirtual Private Serverの略で、自分専用の仮想的なサーバーってなやつです。一般の方からしてみればレンタルサーバーと対して差はありません。
昨日はそのVPSの設定をいじったり、その上で動かしているゲームをしたりで年を越しました。

なんともまあこれと云ってな感じですが、そんなフツーな年越しも悪くはないでしょう。
・・・もちろん初日の出はみれませんでしたが。


新年といえば「今年の抱負」なわけですが、私は「去年行けなかったところに行く」ってとこですかね。
・・・カブダーとして、ですが(学業とかは……ウーン!><)。


去年以上に色んな所を回るぞー!ってことで、また1年やっていきましょう。


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads