青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

16.01.08 美山町へ行ってみたい(そろそろネタ切れ)

最近はインターネット見て、調べ物ばっかりしています。
自分の知らないことが知れて良いのですが、まだ学校も始まっていないので1日じゅう座りっぱなし。
ティファールとお菓子完備で、こりゃ太るなぁ...とちょっと心配です。
 
 
「美山」って聞いたことあるけど場所は知りませんでした。
カモノセキャビンさん(カフェテリア)も一度行ってみたいのでその時は2つ一緒に。



こうやって地図を見ていると、自分の頭の中にある地図がいかに曖昧かわかります。

しかし京都と大津がこんなに近いとはなぁ...知らなんだぜ......


PS:北の鉄人さん。
お会いした時に私、「R303を通って云々...」と言ったように記憶してますが美山に行かれたのですね...
位置関係がわからず、どうも美山から来たと勘違いしておりました。
間違った道を教えたようで、すいませんでした...(^_^;


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)

 
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads