青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

16.02.10 ジャスミン号、初OH

ア・・・、スナップリングプライヤーを実家に忘れた......



こんにちは。

冬の日は、雨や雪だと「ああ、冬は寒いなぁ...」とただただそう思うのみですが、晴れの時はには風がすごく寒く感じられ、寒さにも感じ方にも色々あるのだなあと思う今日このごろ。
明後日は追試が控えており、さらに一週間後には試験があり、おまけに終わるとレポートの提出があり、なんだ学年末ってコノヤロー、と学生が現実逃避にはしる時期でもあります。

かく云う私も現実逃避の真っ最中。
ジャスミン号のエンジンをOHしています。

工具が届かなくてあまり進んでいないのですがただいま腰下の分解中
はじめて見るエンジンの中身に魅了されています(笑)。


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads