青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

16.02.21 近況(西舞鶴)

こんにちは。
試験も追試も終えてOHやるぞ!と意気込んでいるわけですが、実は近くにガスケットリムーバーが売っていなくてあまり進んでいません。
とりあえず今はAmazon待ち。

最近は日本海側もすっかりと暖かくなって、ダウンを着てカブに乗ると信号待ち等でたまに暑く感じられるほどになりました。
今週末はまた寒くなるような予報です...(^_^;

暖かいと近場散策もはかどります。
50ccだとプラ〜っとできる行動半径が大体20km弱(それ以上だと一応予定を立てて行きたいところ...)なのですが、それでも新しい発見が多くて面白いです。

近頃では西舞鶴のとある港付近に素敵な風景を発見しました。

こ〜んなところ。
 

f:id:heliumu:20200606200621j:plain

f:id:heliumu:20200606200553j:plain

f:id:heliumu:20200606200706j:plain

近くの公園からの展望です。



自転車で生活していた頃は行動できる範囲が狭すぎて何にもない街だと思っていましたが、カブだといい具合に行動できる距離が増えていろいろと知ることができます。
自転車も楽しいですけどね(^^♪

とりあえず近況報告でした(^ ^)ノシ


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads