青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

16.04.08 富士カブミーティング前々夜

こんにちは(^^♪
富士カブミーティングと呼ばれるカブの集いが、この週末の4月9日の土曜日に開催されるようです。

【告知】2016 富士カブミーティング~カブ主総会2~開催のお知らせ:作業服屋のつぶやきリンク勝手にお借りしました~(・∀・;)/


カブに乗り始めて1年経ちましたが私はまだミーティングと呼ばれるものに行ったことがありません。
興味がなかったわけではないのですが、時間とお金の関係で一度も縁がありませんでした。

しかしとある事情で今年は休学をしましたので今は時間がいっぱいあるのです!
(・・・まあ現実はバイトと教習で時間なんてないのですが(´・ω・`;)

で す の で!!

このミーティングには参加できそうですよ〜!(^^♪


 

 
▲2号機(仮)



さて、どっちのカブで参戦するかですが自分的にはジャスミン号で参加したいところです。
けどOHが終わった今も色々と問題が起こっているので(エギゾーストのスタッド折ったり)、出発のタイムリミットまでに整備が終わればジャスミン号を、終わらなければ2号機で参戦しようかと考えております。

夜間は多分上の写真の格好で走っていると思いますので見かけた場合はひと声お願いしマス!!


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads