青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

19.08.11-14 帰宅 - CITY納車シリーズ⑤

●前回:https://heliumu.hatenablog.jp/entry/190809-honda-city-cabriolet-nousya4
(前の記事を読むと話がよくわかります)


8月11日

f:id:heliumu:20200619005031j:plain

北海道へ還るわっきーを見送る僕。
(写真はわっきーから頂きました)

彼は秋田で出会ったNSRライダーです。
3年前からなんやかんややりとりが続いていて、今回もTwitterを見て近くに来ていたのでXLRで追いかけました。
ニアミスで賞。


8月12日

虚無


8月13日

f:id:heliumu:20200619005243j:plain

帰らないわけにはいかないので、4ヶ月間実家で寝かせておいたカブを緊急整備して仕事激戦区へ帰ります。


8月14日

f:id:heliumu:20200619005531j:plain

反社会的な朝。
社会人にもなってこのフリースタイル睡眠でした。


f:id:heliumu:20200619005806j:plain

はぁ~~。
まあ終わったことはしょうがない。

リッター20kmのカブで諏訪経由で東進します。
昨日までで諏訪の手前120kmくらいまで戻ってきました。


f:id:heliumu:20200619010038j:plain

リトルカブはきょうもかわいいですね。
フフッ...


f:id:heliumu:20200619010123j:plain

モゴモゴモゴモゴ、、、空気が薄いだけでなく湿気多量。
アクセルを開ければ無理やり加速するタイプのキャブですが、にしてもひどいフィーリング。
※2st レーサー用のキャブを積んでいます。
※特殊な訓練を受けたカブです。絶対に真似しないでください。


f:id:heliumu:20200619010345j:plain

山梨県ほったらかし温泉です。
人が多かったです(雑)。

降ったところにカートがあったので飛び込みで走りました。
初体験ですがすげえ怖いですね。


f:id:heliumu:20200619010441j:plain

はぁーーーーーー




んっだよチクショォ!!!!!!


●次の記事:https://heliumu.hatenablog.jp/entry/190831-honda-city-cabriolet-nousya6-fine

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads