青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

2015原付一人旅(夏)@6日目 愛媛->奈良

さてさて,ドンドン更新しますよぉ~(・∀・)




2015.08.16

とりあえずうどん県でうどんを食おうかと.


朝飯は昨日のおっちゃんがつくってくれました...!!
中華丼とバナナです.健康的ですね...
 

 

この看板かっこいい...



 いきなりうどん.

 

うどん2.
すうどん?名前覚えてないです.
 
 
私はうどんが大好きで家でもしょっちゅううどんを食っているのですが,こんなに美味いのは初めてです.
フェリーの時間が許してくれないのでこの2杯で我慢.
 
またこんどうどんツーとかしたいれす(^q ^)
 
 



実は初フェリーでテンションが上がる.
手続きとかもなんか公共交通機関を利用するときみたいで簡単でした.



波に揺られて...
フェリー内よりも外のほうが暖かかった...
 
 



舞台は再び本土へ.
しかし, 上陸直後の写真は残っていませんでした(´・ω・`)


この川をたどった先にある道の駅・紀の川万葉の里が本日の目的地.
 

 

太子「ワイも電車乗るやでええぇぇぇ......!!!」
 

 

夕飯食って. 



時間が許すので貴志駅へ行くことに.
たま駅長に会うぞぉ~...
 
 



 
 
・・・たま駅長なんておらんかったんや...(´・ω・`)
就業時間があるそうです.






その後は悲しみに暮れる中寝床に着く.
張り紙見ると「(云々)蜘蛛キケン!」的なのが.

寝ても大丈夫かなあ...と思いつつもテント張って.

本日はブックオフで買った本を読みながらの就寝.


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads