青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

19.03.22 やり始めはきつい

書くことないかなぁ、なんて思って、ついにあと2分で今日が終わる。
投稿される頃には更に30分くらい経っていて、ついでに日付も変わる。

一応、このブログは「日記」という体で、文章力の向上だとか、あわよくばAmazonアフェリエイトグヘヘhって感じの目的がある。あっ今数少ない読者の心が離れていきましたね。

そもそも将来のオッサン候補生(21)の日記をみて何が面白いんだってことはさておき、、、というよりも出だしからなんか若干ナイーブな感じになったのは夜遅くに書いているからって理由にしておきます。

そうそう、今日は免許更新に行きました。朝8時半から免許センターに並んで、1時間位で更新完了です。電算室のおねえさん2人が人形みたいにずっと画面見ててすごかったです。ほんとテンション低いなこいつ。

さて、日記って言っても、他にも何個か零細ブログを書いているので隔日になりますが、続けることの力ってのは昨日引退を表明したイチローによって証明されているので、ちょっと信じてみようと思います。
やり始めがキツイのは、多分どんなことをしても同じ。


おっと、20分で書き終わりました。

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads