青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

いつか都会に出たときに思い出すおにゅう峠

コピーメカというサービスでタイトルを作ってみた。
何も考えずに数回ポチポチすればインパクトのあるタイトルが出来上がるので楽ちん。
しかし、より多くの人が踏んでくれそうなタイトルを作れる能力もきっと筋肉と似たようなもんなので、こういうのは自分で考えるべきかもしれないなぁと思います。

それに、もう数日のうちに都会に行っちゃうんだなぁ。

www.copymecha.com

さて、タイトルの通り、本日は住民票の取得がてらおにゅう峠へ行ってきました。
ひょっとするとラスト・チャンスなので。

行ったと言ったな、アレは嘘だ。

f:id:heliumu:20190326191326j:plain:w600

行けなかったかぁ...(ガックシ

雪かー。いや、2週間前くらいに行った時はもっと雪すごくて取っ付きくらいで引き換えしたけれども。ちなみに今回は峠までの行程のうち7割くらいまで登れた。
うん、行けないことはないけどね。でも一人だしね。歩いていこうとしたが途中でめんどくさくなって辞めたのはここだけの話。

おわりに

これで思い残すことしか無くなりました。

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads