青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

休の日

休日。

"やすみのひ"と書いて休日。

バイクもなければ宿舎の無料送迎バスが1時間に1本くらいしか通っていない場所では、本当に休日になってしまうかもしれない。
一抹の不安を覚えたheliumuは、埼玉県は某所にある喫茶店を訪れていた。

まったく、れんがは最高だぜ!!

マスター、また来るよ。

twitter.com

富士カブは参加しない(できない)

本日は富士カブミーティングの日です。

tsubameya2.i-ra.jp

第2回から毎年参加している富士カブミーティングですが、なんと言っても手元にバイクが無いので、今年は参加できませんでした。
2、3、4と参加してきたので連チャンで行きたかったのですが、無理なもんは無理ですわ...。

来年は仕事やめて行ってやる。

本家ブログに関しての告知

本家ブログの公開を停止しました。

人事の人にバレそうな雰囲気が漂っていたので、しゃあなしです。
300以上ある記事を全部見直して書き直すのも骨が折れるので、気が向いたらまた一から書き直すかもしれません。
なんと言ってもまだ根室でさんま丼食べてるからね。続きの記事を書く気力も沸かないわ。

f:id:heliumu:20190413132318j:plain:w600
根室でさんま食ってた時代。ちなみにお店の名前は"鈴木"食堂

アーカイブを漁ればちょくちょく記事がヒットしますが、完全なバックアップは無かったので一安心ではあります。

一応限定公開にはしているので、もし興味がある方はheliumucublogの閲覧者登録でご覧になることが可能です。
招待はこちらから致しますので、コメント欄か私のメール(heliumu.2525(at)googleドメイン)に、連絡のつくメールアドレスとハンドルネームをご記入ください。
なお、閲覧にはBlogger(Google)のIDが必要ですので、お手数かもしれませんが、お付き合い頂ける場合はご了承くださいませ。


ではまた。

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads