青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

鉄拳タローと小型野郎

知り合い(3年前に一度合ったっきり)がミーティングを開くというので顔(^o^)を出してみた。

f:id:heliumu:20190512220307p:plain:w600

小排気量二輪のミーティングで、主に125cc以下が居た。

カブやシャリーや、ラビットやCDや。

久しぶりにガッツリバイクに乗りたくなった。

しかし、今の自分の仮住まいには(諸処の事情があって)持ってこれない。
レンタルバイクに乗る気分でもないし。

そういや、学生時代のいつメンが遂に二輪免許を取るらしい。
これから楽しいこととか楽しいこととか、あと楽しいこととかいっぱいじゃけえ、ええの。

おじさんはもう2周くらいしてしまって、純粋に楽しめない。

・・・いや、むしろ限りなく純粋になったのかもしれない。

ヤエーだとか、Twitterだとか、モトブロガーだとか、ブログだとか、そういうのが本当につまらないもので、そして、ただ風に任せて走ることだけが、純粋な楽しみだと骨の髄で理解できたんだと思う。


どう考えるかは人それぞれだと思う。
残念ながら昨日は仕事で明日もまた仕事なので、もうお暇しよう。

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads