青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

たまらない土曜日の始まり

18日土曜日

朝、熊谷駅まで出て、北口のマクドに入る。
注文して、2Fの席で暇をつぶす。

ロータリーには、いつも居るタクシーが全く居らず、パトロール前なのか警察が軽のパトカーの周りをウロウロする。

冷コーを飲みながらムシャリとバーガーにかぶりつく。

うまい。
久しぶりの娑婆の味。

まったく、土曜日が休みってのは素晴らしいことだと思う。
何回か土曜出勤していると、金曜日で週が終わるのが何か特別な感じがして可笑しい。

たまらない。

頼むから週休完全3日になって欲しいと思う。

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads