青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

ぼやき

二ヶ月ほど多人数一部屋の寮で暮らして、そろそろ互いに対する不満だとかが出てくる時期。

自分にももちろんあって、知らないことに対して憶測で話しているところへ「それはこうですよ」と言ったときに「いやいやいやいy」と全力の否定で帰ってくるのが最高の不満ですね。

君ィ、僕より5歳年上ですよね...。

多分向こうもこっちに不満があるはずで、しかも自分は生粋のめんどくさがり屋だからもうこうなったら放置ですよね。

そちらはそちらで会話を続けてくださいな。

関わってもそんなに特にならないことなら、関わらないままでいい。

世の中のほとんどは損得勘定でできている。

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads