青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

ハチヤド・レクイエム

一つの時代が終わろうとしている。

いや、正確にはマスターはもう閉業したから"終わった"というべきだろう。


ライダーハウス蜂の宿___


それは、自分が2016年のあのクソ暑い夏に1ヶ月滞在したライダーハウスであり、還る場所だったところだ。

hatinoyado.hatenablog.jp


何事も、なるようにしかならないとは思うが、しかしやり場のない気持ちは湧き出してくる。

そんなこんなで、居ても立ってもいられなくて今日、マスターに電話した。

車買ったよとか冬は出稼ぎだーとか、マスターはマスターだった。


f:id:heliumu:20190612123243j:plain

あゝハチヤド。
俺の魂の還る場所よ。

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads