青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

heliumu名義復活のお知らせ

heliumuです。

今日は新拠点へ転入手続きに来ております。

糞暑い中市役所へ行ったり、隣駅から歩きで15分か20分ほどかかる場所に警察署があったり、色々不便な世の中ですわ。
世の中ICTとかなんとかって言ってんなら、とっとと行政もまともに使いこなせよって話っすわ。


さて、前述の通り新拠点へ引っ越したわけですが、そろそろ新生活が始まろうとしています。

そこで、これまで表立って動いていなかったTwitterやブログを再始動させることにしました。
色々葛藤はありましたが、ふたたび『heliumu』名義でインターネットオタクをやっていこうかと思います。

ひとまず、Twitterはこちら↓↓↓

twitter.com

ブログ(本家)の方は、また改めて案内します。
恐らくですが、日記用のブログ(このブログ?)と、これまでの活動を記録したホームページ的アーカイブ的なブログの2つになると思います。

よろしくお願いします。

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads