青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

22.7.14 日本三大奇行子に昇格しました

日本三大奇行子のひとり、heliumuです

ここテストに出ます。
各自履修しておいてください。しらんけど。

まっすぐな道を ~犬吠岬 | カブとジムニーとetc
初めてのガチマスツー 富士市をめざす(4/10)後編 | カブとジムニーとetc

いや、すみません。
こういうふうにご紹介いただけるのはすごいありがたいのですが、如何せんあんなことやこんなこと全部書ききってないのは私の不徳の致すところです。
時間が許せばゆるゆる書いていくので今後ともよろしくおねがいします。

じゅえる氏とsyunya氏は近々北海道でお会いしましょう。

日本三大奇行子のheliumuより(気に入りました)


Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします: heliumu (@heliumu_cub) / Twitter

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads