青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

22.8.7 鈴鹿8耐が終わりました

みんなが待ちに待ったコカ・コーラ鈴鹿8時間耐久ロードレース 第43回大会。
原付かっ飛ばして見に行ってました。

2週目でAstemoとSDGの二台が転倒、デグ2で飛んでいくマシンたち、2位を行くも転倒を喫するKRT...
青木宣篤選手は涙涙の引退、頑張って押して戻ったモトラッドはリタイア、HRCはCBRのSP仕様で独走と記憶に残る大会でした。
TSRは大変でしたね。ジーノ選手は良くなってくれると良いです。

じゅえる君と現地で落ち合ってしばらく見たあと熱中症で頭が痛かったのでダンロップで2時間ほど寝て。
ほんだら日本一周の時に長いことランデブーしたワッキーも缶コーヒーくれました。ありがとう。またキャンプでも行こう。

YAMAHA系の人かな?タイヤ交換お疲れ様です。
ピットからパドック抜けて坂を上がってタイヤハウス。ちょっと遠いんですよね。

セーフティも多かったなぁ。

あっ、個人的には清成選手最推しだったんですが、TOHOは見事5位でした。
今年はケガでJSBを走れていませんでしたが、良い走りをしてくれましたね。

8耐が始まって夏を感じて、8耐が終わって夏の終わりを感じる。
HRC、優勝おめでとう。

CL50走行:1263km



Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします: heliumu (@heliumu_cub) / Twitter

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads