22.8.12 2022お盆北海道ツーリング#1

最近、どうして自分がバイクに乗っているかわからなくなってしまった。
乗れば乗るほど、なんで自分はバイクに乗ってるんだっけ、、、という気持ちが増幅する。
何が、どのように、を言葉にできなくてモガモガする。

CL50で郡山市まで

朝9時に目が覚めてしまって、そんなモヤモヤした気持ちの中、走れるだけ走ってみるか、とバイクに跨って北を向いて走ります。

一応、タイヤはリアのみ新品、スプロケは17-36にしてオイル交換してあります。
二次減速比は8耐行ったときにショートだったからね。

CL50 3万キロ達成

さくらのあたりから294で郡山まで抜けて、熱中症の頭痛をロキソニンでねじ伏せながら仙台まで。良い子は真似をしないでね。

途中でCLが3万キロを超えました。
約2万キロで買ったので、これでやっと1万キロです。

heliumu.hatenablog.jp

仙台 利休の牛タン

仙台でうめえ牛タン食って。
一番うまかったのは食前に出てきたデザートです。

陽が落ちてからちょろちょろ走って、右の駅の横にあるベンチに転がってこれを書いてます。

耳元の虫たちがジージー、ピロロと鳴く。
もう秋が来ましたね。

CL50
29769.9 > 30201.8 (431.9km)


次回: 22.8.13 2022お盆北海道ツーリング#2(登米-大間) - 青パーカーの書き散らし(旧:heliumu-cublog)


Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします: heliumu (@heliumu_cub) / Twitter