22.08.28 Good be with you, CBR.

CBR250Rを買いたいという人が現れた。

このバイクは、2年くらい前に買ったHRCレースベース車で、公道は走れない。
このバイクに乗る少し前にNSR50を借りて乗っていたけど、NSRも公道を走れないバイクなので、トランポしないといけなかった。
CITY カブリオレを売ってアクティを買った。

heliumu.hatenablog.jp
heliumu.hatenablog.jp

CBR乗り換えを機に、車はハイエースに乗り換えた。
コースを走るために、ツナギとヘルメットと、ブーツと手袋とその他諸々を買った。
もてぎのロードコースを走るためにライセンスを買った。

heliumu.hatenablog.jp

色んなものを買って、練習をして、タイムが上がらないままレースに出ることもなく腰を壊した。
タイムを上げるために乗る回数を増やす必要があって、腰が痛いため乗る回数を増やすことができなくなっていた。
腰の痛みを断ち切るか、250ccでのレースを諦めるか。
仮に腰を手術したとしても、病の特性的に再発する可能性が高い。
腰の痛みを断ち切ることは断念しよう。そうしよう。

CBRが居なくなったので、ハイエースはCL50専用の駐輪場になっている。
荷台には、2台のバイクが積める(ここは笑うポイント)。

あとに残ったのは装備一式とハイエースだけだ。
さて、カブカップでも出るか...


Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします: heliumu (@heliumu_cub) / Twitter