青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

18.12.08 Jas子、終わる。

アカン(アカン)

キャブセッティングを出そうと足掻いてたら、どうしても不可解なフィーリングがあった。
しかも、気づいたときには白紫煙が出るようになっていた。

なるほど、バルブステムシールを挿入する時にミスったんだな、俺。
そんな気持ちでヘッドをばらしてみたら、排気側のバルブがバルブガイドの中で遊んでいた。
・・・何を言っているのか分からないが、僕にもよくわからん。
バルブが、横方向に動く。

えぇ...ショートカットだけなら内燃機屋に持ってこう思ってたけどバルブガイドも死んでんの...
このヘッドのガイドって


 

(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
合掌___________。
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads