青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

純正部品の購入

こんにちは。

カブに乗っているとボアアップやらオーバーホール、ちょっとした補修のために純正部品が欲しくなる場合がありますよね。

私は一度近所のホンダウイングに行ってガスケット一式を取り寄せてもらおうとしましたが、

時間もかかるし高いよ~

と言われ、結局AmazonでKITACOさんにお世話になりました。

でもどうしても純正部品が欲しい!って時にすぐに注文できる環境があるといいな~ってことでちょっと調べてみたところ...。
ウェビック』と云う某有名インターネットバイクパーツショップで部品番号から引けることが分かりました。

純正部品見積もり:ウェビック


上のリンクから部品番号をソイソイッと入力すれば1時間もたたないうち(+何時間か誤差がある場合があります。)に見積もりを出してくれるという神サービスです。
(ちなみに他のバイク、他のメーカーの部品にも対応しているらしいです)

工賃とられないしちょっと気が引ける、田舎でそもそもバイク屋がない等々の理由で通販を利用したいと考えているそこのお方、一度使ってみてはいかがでしょう??

純正最大容量を誇る100EXのオイルポンプやボアアップ後の90純正マフラーなどなど、夢(購入欲)が広がるサービスの紹介でした(^^♪


P.S.
上の2部品、お金がたまったら購入したいと考えております...ムフフ


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads