青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

過ぎ去りし2017年の8月(2017後記7)

8月9日 わっきー訪舞(リンク先ハイテンション)
 
 
 
 
 
 
 
ダルマへ行って自販機ラーメン食べる予定が売り切れで断念。
結局いつものラーメン屋で食べた。
 


8月10日 フロクロさん訪舞
 


8月14日 うきょうさん来宅
 
 
 
 
 
う「今年で卒業だしぃ、ちょっとぉ、西日本走ってくるネ☆」
h「そんな装備で大丈夫か?(否、大丈夫ではない)」
うっ「うっ(うっ)」
 


 
ノウハウだけはあるので、とりあえず荷物を2/3くらいに減らしてやった。
どうやって京都から小浜まで走ってきたんだか...すごい荷物だった。
 
 
 
 
しかし、記事を書いているだけで目頭が熱くなる自分が居る。
 
 
 
 
そう、良かったんだ。
バイクに乗るって選択は、間違っていなかった。
そして、色んな理由があって乗るのを渋っていたうきょうさんを説得してこのカブを譲ったことも。
 
 
 
 
雨に降られて気が滅入っても、いつかきっと雨は止む。
バイクに乗っていれば嫌なこともあるけれど、全部含めての”バイク”。
初めて遠出したときのあの気持ちを忘れないで、この先もバイクに乗りたい...。
 
 
 
8月19日-20日 さわやかツーリング
 
また学友と。
鈴鹿峠を超えて、フェリーに乗って、42号を爆走して。
風邪を引いていて、大事をとって豊橋かどこかで一泊。
 
帰りは鈴鹿スカイライン 武平峠を通って帰った。


その時の記事はこちら -> さわやかツーリング


 
8月23日 Jasmine 6万km達成。
 
サスを変えて、ヘッドライトを変えて、日本中を走って、エンジンを変えて。
 
 
 
 
ありがとう。
 
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads