青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

15.09.27 秋の夕暮?? - OLYMPUS E-M10

こんにちはこんばんはナマステ.
インドのかた見てますかーーー?

最近OLYMPUSのEM-10を散財して購入したのですがやはり写真撮りは難しいですね.
しかしそれを差し置いての楽しみもあります.
撮影場所探しや構図決め,実際に見たままの画と違った感じに調整するのも楽しみの一つです.印象に残るように,というやつですね.

そんなこんなで写真を撮るためだけにカブに乗ったりと,最近は比較的近場で活動しています.

琵琶湖でも行くかなと思うのですが,一人では寂しいかな?とも.

やはりカブ仲間を増やしたいのですが皆さんには日頃から「免許無い」「怖い」「嫌」とことごとく拒否反応を示して頂いております.ありがとうございません.

さて,そんな毎日からスナップを2枚.


 
なんだか盗用とか気になるため、生意気にロゴっぽいのを貼っつけます.
サイズ落としてるんでつけんでもいいかもしれないですが.
 
 
これからも精進イタシマス(・∀・)
 
p.s.
バイザーは汎用のやつです.買いました.


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads