青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

15.10.19 カブが増え...る??

こんにちは。
先日は学校のほうで球技大会があったりと、スポーツの秋らしいこともしておりました。
私はソフトボールに参戦しましたが1回戦でホームラン打って、2回戦以降は不参加でした。
いいんです。そこら辺ルーズなところですから。

そんなこんなで、事前に計画していた近場散策を。
友人氏2人と自転車に乗ってゆきます。


 
舞鶴クレインブリッジ
 
 この、EM-10のアートフィルター機能は目からうろこです。
将来的に1眼レフも買おうかと思っていましたがEM-10だけでお腹いっぱいです...

 

よく見ると動いているのがわかります。



ここからは舞鶴自然文化公園というところで撮影しました。
山の上にあるのですが自転車では地獄のような上り坂でした...^ ^;


東屋はジャスティ

 

こーんなところでカブと撮影したい。
 

 

 

 
 
もうちょっと秋が深まるともみじ等々が赤く染まり上がっているらしいです。
また来るかな、今度はカブで(笑)
 
 
@    @    @
 
 
こっちが本文です(笑)
 
最近、祖父の近所に乗らなくなったカブがあるそうなのでひょっとするともらえる...!?みたいな話が持ち上がってます。
 
やったぜ。


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)

 

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads