青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

16.01.02 ジャスミン号に逢いに…@祖父宅から

本日は祖父の家で保管していたジャスミン号と久しぶりの面会です。
洗車して、乗って、、、そのまま乗って帰ろうかな...?


おっす、おらカブ。
右肩についているのは「呉」。みんなから「ごッw」って言われる。



冬場は始動が大変だと聞いておりましたがキック5回位で始動しました。
乗ってみて、やっぱりインジェクションと違ってパワフルだなーと。

なんだかこう、インジェクションって『ぬぼー』っとした感じがします。
アクセル開度に対して、数ms遅れるような感じ。素直じゃない感じ?

インジェクション 「人間様?そんなにアクセル開いてどうしたの??僕が燃料調整してやるよ!!」

・・・みたいな(笑)
 
でもやっぱり冬場の1発始動は素敵です。
燃費も60km/Lは下回ったことがないですし。
 
 
暖かくなるまでは2ごうさんかなー。


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
 
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads