青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

16.03.15 カブでぷらぷら

本日は全国的にツーリング日和だったようですね!
しかし私は夜ふかししていて13時過ぎの起床でしたのでどうにもこうにも(^ ^;

気づいた時には16時を過ぎていましたが、いつも通るR27をカブでプラプラ。
特に目的もなかったため自衛隊桟橋付近へ行っていました。


▲R27沿いの舞鶴自衛隊桟橋に停泊中。


舞鶴自衛隊桟橋は時折一般公開していますが、桟橋外からの写真撮影はなかなかに困難を極めますし、そもそもいい撮影スポットがありません。
今日はいつもと違った場所で撮ってみましたがもっといい場所を探したいですねぇ。



▲赤レンガ倉庫です。
 

自衛隊桟橋の近くには赤レンガ倉庫群があります。
倉庫の中は展示場やイベントのブースとなっており、喫茶店もあるらしいのですがまだ行ったことがありませんのでこれもまた今度訪問予定。


時間もお金もなかったので今日は以上。

最近はTwitterをやり始めて、ひょっとするとブログの更新頻度が落ちるかもしれません。
いずれにせよ日記感覚で続けていきます(^^ゞ


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
ランキング参加中!


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads