青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

17.08.15 へっだぁ!

こんにちは。
 
最近わが校も夏休みに突入しまして、たまっている記事も多いし休み中に書いてしまおうかな〜なんて思っていたのですがなんと写真用HDDを寮に忘れてきてしまいました。
 
せめて富士カブ3の記事は書きたかったのにな〜(笑)
 
 
 
 
さて、ちょっとブログヘッダーを変えてみました。
なんかじゅえるさんのカブがすごく主張していますが(笑)
 
 
ついでに過去のブログヘッダーをまとめてみました。↓↓↓
なかなかセンスも技術も無いので...思うようにはなりませんね。
 
これからもお付き合いください(˘ω˘)
 

これからもよろしくおねがいします。


(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
 また気まぐれでヘッダー変えるぞ...
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads