青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

19.2.18 困ったときはダルマ

2月17日
he「明日は快晴!ツーリングだぜぇええええええええ」
he「( ˘ω˘)スヤァ」
 
2月18日
時計「15時やで」
he「Oh...」
 
 
 
ってことで、近場の丹後縦貫林道は大内峠一字観公園へ。
名前の通り画面中央で「一字に観える」のが、天橋立です。
今日みたいに天気がいいと青葉山も見えるようだ...。
 
・・えっ?北海道の記事??
書きますよ、書きます。
 
 
 
 
と、まあ手抜きですが近況です。
もう授業も無くなり、後は卒業を控えているだけですが、研究の引き続きやらなんやらで微妙な忙しさです。
 
アーーー。
誰か研究の引き続きやってくれねーかなーー。
そうしたら時間いっぱいできるんだけどなーーー。
 
 
 
アー。
 
 
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads