青パーカーの書き散らし

宗谷岬でまた会おう。旅の記憶と知識の記録。

17.1.4 年越し宗谷岬16 #12 最終日

前: 17.1.3 年越し宗谷岬16 #11 三笠-室蘭-苫小牧 - 青パーカーの書き散らし(旧:heliumu-cublog)

11日目 最終日。
もうブログのネタになるようなことは無い。ただ帰る日。

何時に起きたか定かではなく、朝か昼かのとき。
昨日の夜はオフロに入って、それからニチレイのお米バーガーを食べて、ガラナを飲んで寝た。写真のガラナはその時の残り。

船が揺れたのか、揺れていないのか、それすらもう覚えていない。

ガラナが無くなったので買い足そうとしたら売り切れてた。

がーらーなぁー
あはは。

ふて寝。


・・・ハッ!

ご飯だご飯だ〜

下船だ下船だ〜

お互いに汚ぅいねー(笑)

「気温はプラス8度となっております。」のアナウンス、あのふざけた世界からやっとまともな世界に帰ってきた感が..あ、あると思ったか!

暑いわ!!

R6☆おにいさんも一緒に下船です。
果たして来年はスパイクでいらっしゃるのでしょうか。乞うご期待。

本州の地面だ!
みんな名残惜しそうに写真撮影。

じゃあね~

敦賀市内で給油

じゅえる氏はこの後岡山まで走って明日の授業にでるらしいです。頭おかしいですね(褒)
僕はと言うと、、、実はここ地元なんですよね!

40kmほど走れば家。

2017年1月4日午後10時
納車されてから1540.3km

無事帰宅。

仲良く眠れなー。

在りし日のツイッターからの引用

年越し宗谷岬ツーリング、僕ら行く前は「宗谷岬なんて余裕っしょ、時間余るだろうから根室でサンマ丼でも食って帰るべ」とか言ってたがそんなの幻想だ。 市販のスパイクじゃグリップしない、荷物が多い重たい、携帯が充電されない、市街地はまともに走れない、夏用シュラフダメ絶対。 色々と勉強になった。

このあとルートとか装備とかのまとめを書きます。

書きました: 17.1.20 年越し宗谷岬16 あとがき - 青パーカーの書き散らし(旧:heliumu-cublog)

(この記事は、前ブログ「heliumucublog(雨の音、カブの音)」からインポートし、多少編集を加えたものです)


Twitterもやっています。
興味がありましたらフォローお願いします: ゲーミング初音ミク (@heliumu_cub) / Twitter

// 関連記事内 Ads // カテゴリ内 // 記事下 Ads // 目次うえ Ads